A color of the happiness!(桃色リップは春を運ぶ恋の色)

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
きっと笑顔で出会えるよ
突然ですが…。

移転しまーす(^ω^)

前々から思ってたんですけど、やっと作業が終了したのでお知らせ。
そして次のブログは今までとは少し違う方向で進んでいきます(・∀・)
ジャニーズって枠に囚われない、個人運営のブログにしようかと!
もちろんジャニーズって話にも触れますがメインではないです。
大きく言うと「優那個人の趣味ブログ」って形を取らせていただきます。

それでもいいよー!これからも仲良くしてやるよー!
ってお優しい方々は こちら から進んでくれれば光栄です★
それ以外の方々、今までの購読本当にありがとうございました。

じゃぁ、また何処かでお会いできることを楽しみにしていまーすvv
お知らせ * 14:01 * comments(12) * -
変わることを恐れないで
電/王ファイナルキャストトーク行ってきました(*´∀`*)
かーなーり!熱気むんむんで、今も興奮が冷めませーんvv
キャストの皆様はすごいキラキラしてたし、ガワは可愛いし!
やっぱりこれからも彼らはクライッマックスに進んでいってほしい。
とりあえず電/王とゼロノスとの熱い握手が忘れられません(´ω`)
2人(?)とも凄い包容力でヒーローの暖かさを知った夜でしたね。←

それにしても特撮って分野に細かく入ったのはでんおが初めてで…。
鈴くんも今日言ってたんだけどホントそれは全部でんおのおかげだなーって!
前からも特撮は好きだったけどでんおって言う作品を通してもっと好きになった。
スーツアクターさんの魅力に初めて気づいたのもでんおだしね(^ω^)★
中の人(いや、中の人なんていないんだけど)あっての特撮ですもんね!!!!!!
兎に角、特撮って色んな人が力を合わせて作って成り立つものなんですよね。
本当にキャストの皆様、声優の皆様、スーツアクターの皆様、スッタフの皆様…。
1年間どうも楽しい作品を提供してくださりありがとうございました!!!!!!!!!!
心から彼らが大好きだし忘れられない番組になりました。大好きですvv
そして、1年間もの長い期間の撮影、アフレコお疲れ様でした(*´∀`*)

ってことで今日のレポ的なもの。
(間違ってたらすいません!どうも記憶曖昧;)
続きを読む >>
Voice-A * 22:39 * comments(1) * -
時間の波を掴まえて
あたしのセンター試験が幕を閉じました!
結果は…まぁまぁって感じですね(・ω・)
とりえず3日後の一般に命捧げます。←

話は変わりますが…。
やっとこさで涙が止まって放心状態もましになりました。
朝から本当に号泣。始まって30秒で号泣。兎に角、号泣。←
ゆーととでねちゃんの絡みとか見てるの辛くて(´;ω;`)
それにりょうちゃんの思いとかももとかりゅうたとか!!!!!
とりあえず最後のでんおは涙でしょっぱい味でした。(…)
てか全員大集合なのが嬉しすぎて嬉しすぎて嗚咽です、嗚咽。
うらときんちゃん出てきて、最終的にじーく様光臨でしょ?
もうね、こうなりますよ→うをおおおおおおおおおお(゚∨゚)!!!!!
その後はひたすらりゅうたかわゆい´`と連発しまくったけどね。←
最終話にしてピースだしまくって星飛ばしまくってかわいいんだよう!!
やっぱり紫の子があたしの中で1番かわいくてかっこいい存在です。
ホントみんなが笑顔でいれてよかった!クライマックスだぜー★←
とりあえず最後のりょうちゃんの笑顔は涙で滲んで見えませんでしたorz

ついに終わっちゃったねぇー…(´;ω;`)
これほど終わってほしくないって思った作品、人生で2個目だよ。
次のライダーも魅力的だと思うけどやっぱりでんおはでんおだもん!
あたしの中で革命が起きて、それを通していろんな夢も見つかって…。
やっぱりこれからもでんおはクライマックスまっしぐらですよ(*´∀`*)
じゃぁ、今日はキャストトークショー行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
帰ってきてからキャストの皆さんに感謝の言葉を送りたいと思います。

P.S.昨日のラジオの甘酒よこちょの鈴村さんが素敵でなりませんでした。←
Voice-A * 10:47 * comments(0) * -
回りだすメリーゴーランド
ついに明日はセンター試験ヽ(´∀`*)ノ
まぁ、特に勉強はしてませんけどもねー。
明日どれだけあたしの感が働くかです!!←
(全国の受験生に必死で土下座。+゜orz゜+。)

あたしは只今、お家に引きこもり中なのです(´ω`)
何でだか知らないけどママンから「試験近いし家から出んな!」
…と謎の発言をされましてね、学校も見事にズル休みですよ。
あたし学校でしか勉強できないからぐーたらしまくり(´Д`;)
溜めてたネットラジオを今かと思い、聴きまくりですからね。←
今日の夜こそは勉強(むしろ小論)しなきゃ駄目ですね(`・ω・´)

そんな今日は謎発言をしたママンのうん十回目の誕生日★
おばあちゃんとこそこそとケーキ買いに行ってきたさー!
本当はパパンがお金を置いてくれてるはずだったんだけど
朝起きてリビングのテーブル見たら見事に無かったorz
おい、自分の妻の誕生日だろうが!と軽く怒りを覚えたよ。←
それはさておき、今年もママンがびっくりすれば成功だよーうvv

そして後2日でキャストトークショー!
今から楽しみで楽しみで仕方ない(^ω^)
この目で鈴/村/健/一がっつり見てきてやんよ。
アホライフ * 17:05 * comments(0) * -
見上げた先は桃色の空
ついにヤッターマン解禁(*´∀`*)
甦る名台詞に大興奮だったよーう★
ホント幸せすぎる30分だったんですけど!

それにしてもアイちゃんが予想以上にかわゆい(*ノД`)
伊藤さんのお声が可愛さを数倍も増していたお!
ものすごくアイちゃんに萌えましたけども(´ω`)
ガンちゃん大好きなアイちゃん可愛すぎて全力でたばい。
そしてややヘタレなガンちゃんも可愛くて大好きだよう!
やっぱり吉野様ボイスは無限の可愛さだと思うんだけど!←
これから楽しみも増えたしうふふーvv

とゆーかね!ガンちゃん達って中学生なのね…!!!!!!!!
ってことは翔ちゃんは中学生を演じるってことだよ、ね?(恐る恐る)(…)
マジで?本気で?うーん、あぁ…はははぁ…すごいよね(´ω`;)!!!!!!!!!!!
まぁ、ガンちゃんの声してるよっちんの歳を考えたらアレだけどさ(笑)
アニメ見てたら実写でどーなるのか凄い不安になってきたんだけどもorz←
とりあえず映画は映画で楽しめたらいいなーと思うのです。
べ、別に翔ちゃんが見たくて映画を楽しみにしてるんじゃないからねっ!(ツンデレ?)

今日はしずか(@1号)からのバトン★
続きを読む >>
バトン * 23:02 * comments(0) * -

<< New   /   Old >>


profile
小言手紙】                NEWSと嵐のヘタレ溺愛中!                             お友達・愛リンクいつでも募集☆ ******************                         *1月の予定*                             07 * 学校開始                   14 * アニメ・ヤッターマン                   19 * センター試験                    20 * 電/王トークショー                     23 * 第一志望校試験                                         24 * 2日目                 27 * 第二志望校試験                         ****************
new entries
comment
categories
archives
link
recommend
sponsor
others